こんばんは。



色々ありブログ更新も出来ずだったけど
久しぶりに書きたいと思ったことが
あったので書こうと思う。


その話はついさっきの出来事。

財布を落として顔面蒼白だった私。


今日、銀行に行く用事があって
高校の入学費用や娘の
旅行代金に15万円引き出し




その財布を落としてしまった




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー









しかも、すぐに気付いた訳でもなく
ご飯を食べに行って会計する時に気付いた。



あり得へん‼️



まじでアホやろ‼️
大金下ろした日に財布を
落とすアホどこにおんねん💢







はーいパー(T^T)







緊急用に車にお金を忍ばせていたので
お店の人にご迷惑はかからんでよかった。




で、その財布。
交番へ連絡したら届け出があった。

お礼がしたくて
届けて下さった方の事を聞くと



50代の男性で
持ち主に渡してあげればいい


とだけお話しされていたそうで



大金やし、もう戻ってこやんと
思ってあきらめかけてたから
尚更、お礼が言いたいくなる。







届けて下さって本当に
ありがとうございました‼️  


巡り巡って届きますようにスター