あけましておめでとうございます🎍


新年早々、時代を逆走してる事を

始めてみた。



ふと

神社へお参りに行く時

賽銭を家族の生まれた年にしようと

思い立ち、小銭を確認してみると



昭和25年の5円玉があって

古いなぁ

もしかして価値あるやつちゃう?

と思って検索してみると

5円以上の価値がガーン



昭和64年の1円玉が出てきた。

確か昭和最後の年よね。

調べてみると1円よりちょっと価値あった。




何やちょっと嬉しい…♡




ほんで地味に楽しい…♡



当分、電子決済せずに

ニコニコ現金払いしよキラキラ



(目的は、家族の生まれた年を

集めることやで真顔おいで)



ひょんな事から

ちょっとした楽しみを見つけた♪




ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


今日、美容室へ行ってきた。


1年以上ぶりの美容室。

いきつけの美容室には行けず

(まだまだチキンなハートゲロー)



隣の市で美容室の予約した。

(距離=チキン度ゲロー)



選ぶ美容室は

席は3つ程度。

料金は比較的リーズナブルなとこ。

(安ければ安い方が◎)


白髪染めとカットをしてもらう。

まだ髪質も柔らかく

ホワッホワなので、明るい色に染めて

もらった。


襟足は伸びるの早いので短めに。

もみ上げのところはそのままで。

後は適当に揃える程度で。


仕上がりは


指をくわえたら

まさしく



モンチッチ



(そんなかわいいもんちゃうな?真顔)

けど

久しぶりにオシャレに気をつかえたのが

嬉しくてラブラブ





自宅に戻り鏡をずっと見てたら

息子の視線を感じる。



どう?



ってキラキラ←こんな感じの表情で言うと

やっぱり






きっもー






頂きました。



きもっ!



ではなく



きっもー!



やって。



溜めて言うか?




(TmT)

今年も学ばんオカンです笑