こんばんは。


クリスマスの日は
特に何もしてないから
ローストビーフとロールキャベツ
手羽の甘辛揚げを作った。
ケーキも2回食べた笑


ほんで、太ったゲロー


笑←笑ってる場合ちゃうゲロー




先生からはあんまり太るのはよろしくないと
言われてるのに。
甘いものも1日1回だけ言われてるのに。


分子標的治療もこの間で終了。
長かったなー。
会社の健康診断の結果が分かり
貧血 精密検査 
ってなってて、
ビビりながら主治医の先生に
診断結果を見せると

うん。抗がん剤治療してた時の数値と
比べたら全然大丈夫。
念のために、次回の乳がん検診の時に
血液検査も予約入れておきましょう。

とのこと。


そうよ、そうだったわ。
不安なたらればは、気にしちゃいかん。
その時、その時に向き合えばいいこと。

ある程度、自分の中でも
こうなった時は、こうするって
決めてる。

決めてても気持ちが変われば
変更も出来る。

自分のことやもんね。


自分自身と向き合う。
恥ずかしい話、乳がんになる前は
向き合う事なんて
ほとんどしてなかったと思う。

自分に問いかけたり
納得したり
自分を気にかけるって大事だなーと
つくづく感じる。
それをこの歳になって気付くっていう。



気付けてよかった



今回は、睡眠薬と無理しないを徹底し
大人しく家に引きこもってたので
身体は楽だった。
(年内までに、今までのまとめを書こうと
思ってます)


気になること。

冬で乾燥してるのか
副作用のせいなのか

シワが結構、増えたチーン
ほんで、寝てる間にあちこち掻いて
かき傷出来たりチーン

しかも、なかなか治らんっていうチーン


ただ単に、かさぶた出来たとこ
寝てる間に掻いてるからやタラー


今日、お義母さんと娘と私で
ランチを食べに行ってきた。


シワの話になって、いい事聞いた♪


※あくまで個人の使用感という事で


朝は、洗顔石鹸を使わず
乳液をたっぷり塗って洗い流す。

夜は普段通りに洗顔をして
化粧水(高価なものでなくていい)して
乳液をたっぷり塗る。


お義母さん、これでシワが減ったそう。



ほぉ✨✨✨
試してみよっ(≧∇≦)


何でも、いいと思う事は取り入れよう。
そうやって、日々の積み重ねしていけば
少しずつ気持ちにも余裕が出来るかな。

出来るといいな。