こんばんは。


焚き火がしたい…。
ここずっとその事ばかり。


悩みないんかーいパー


10数年前は、直火で焚き火も出来た。


今は、焚き火台や火消し壺や焚き火シート
色々と必要になっていて
焚き火も簡単にはさせてくれなくなった。


ここ最近、職場での人間関係とか
モヤモヤする事が多くて
ストレスが溜まってる。


どうする事も出来ない事で。



もうになるのにひっし。真顔あせる




なんか、すっごいイライラしたり
それが止まらなくなって
そんな自分にもイライラ。

イライラばっかり。


あーしんど。


焚き火したいなー。
もう、趣味でとかの話ではない。


欲してるのよ。
心が。



1人でふらっと焚き火が
出来たらいいなと思って少しずつ
色々と揃えてきた。


自分には、どんなスタイルが
合ってるのかな…と思い描く。


そんな事を考えると
その日あったイライラも
消えていく。


必要なものだけ揃えたいな。


(それは熟知したキャンパーさんが
行き着くところやんか…真顔汗)



シンプルに。
自分のスタイルで。


これ、ええやん!と思うものは
結構ええ値段するしゲロー


ポチッと

この私が、ポチッとしない(出来ない)
よーく、よーく考える。
お店にも、何度も足を運んでは
購入せずに一旦お持ち帰り。
焚き火台なんて数週間悩んだし真顔



イライラするより全然いい。


悩め、悩め❗️




趣味を持つって事がよく分からなくて


いっぱい調べたり
自分と向き合ったり
そんな1人の時間をいうのかな
と勝手に解釈したら



今の私は焚き火なんやろうなと思った







待って。





焚き火やってないし!爆



(これから趣味になるからいいねん)





今日のイライラは明日に持ちこさず。
まだ寝るには早い時間。

後少し時間あるし
ネット見てワクワクしよ。