< うたうわ >、今年も8月がやってきました。

本当に暑い毎日ですね。

 

 

今月は思いっきり夏らしい歌を選びました。

まず今回の童謡は < 蛙の笛 > 

 

私は < うたうわ > で歌うまで、この曲を知りませんでした。

皆さんはご存知ですか?

 

 

 

今日歌った  アロハ・オエ ふわ~っと心地よくて

毎日暑いけれど、まぁ、いいかな・・・
そんな気持ちになってきます。

 

今回は三枝さんがいなかったので写真がありません。

受付も会計も、みなさんがテキパキと協力してくれたのに

私には余裕がなかったのですね。

写真を撮ることを忘れておりました滝汗

 

 

 

次回はお盆のあとです。

また、夏に浸りましょう音符

 

 

 うたうわ・ほんぼなおこ