うたうわ第152回、今日は上のチラシにも載せた、
ミズバショウが歌詞に出てくる歌などを歌います。
みなさん、ご存知ですね。
 
 
 
 
 
 
そして、また尾高さんの作品がキラキラビックリマーク
 
こちらは、バラ。
ピアノにピッタリの色なので、ここに飾ります。
いったい、どうやって折るのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
金魚が揺れる飾り。
涼しげです。
 
 
 
写真以外にもたくさん作ってきて下さったのですが
みんなみんな、もらわれて行きました。
尾高さん、どうもありがとございます。
 
また、欲しいです爆  笑
 
 
 
 
 
今日はとても暑いのに、午前も午後も賑やかに歌いました。
今日は 「 幽霊の日 」 
今日の花は 「 チドリソウ 」
ということで、それにちなんだ歌もプログラムに入っています。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

次回はもう、一週間後です。

そして次回は、もう8月滝汗💦

 

それでは、また来週~手

 

 

うたうわ・ほんぼなおこ