うたうわ
第144回、3月の二回目になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは背中のほぐし、
お見せ出来ないのが残念ですが
笑顔がいっぱいです 照れ照れ照れ
 
 

 

 

 

 

 

発声練習は、時に体の一部も使って

色々なものをしています。

 

今回は、こんな怪しい写真になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は花の歌を何曲か歌いましたが

『 翼をください 』 は私が思っていたより歌ったことがない方が多く

次回も歌うことにしました。

 

知っている曲、歌える曲が増えると、楽しいですねキラキラ

次回は、ちょっと練習しましょうか。

 

 

 

 

次回もどうぞお楽しみに音譜

 

 

 

 

うたうわ・ほんぼなおこ