< うたうわ > 第143回、3月になりました。
 
と言っても、今日は雪が降り雪の結晶
風が冷たい!
 
さぁ、体をほぐして、温めましょう。
 
 

 

 

 

 

最近は、ホワイトボードを使って説明することが多いです。

下の写真には ya yo~しか書いてありませんが爆  笑

楽譜に出てきた音符や音楽用語も、解説します。

 
 
 
 
 
 
今日は 「 寒い朝 」 がプログラムに入っていましたが
今日にぴったりの曲になりました。
 
こんなに寒い日に、みなさんで集まることが出来て嬉しいです。
ありがとうございました。
 
次回こそ、春らしくなっていることでしょう。
花の歌を歌いますよ音譜
 
 
 
 
 
 
 
うたうわ・ほんぼなおこ