うたうわ第142回
 
今日まで冬の歌を歌います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し早いひな祭り、
尾高さん、なんと今週もラブ
 
 
 

 
 
午前のみなさまには、全員分ありました。
午後のみなさまは、早い者勝ち?
 
 
 
発声練習では、その場で歩きながら
脚でアクセントをつけてみました。
すぐ出来る単純なリズムと
ちょっと難しいものも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のプログラムのテーマは
金・銀・銅
 
金太郎、銀色の道は良いとして
あと一曲はなんでしょう?
 
 

 
 
 
私が説明すると
みなさん、苦笑されていました笑い泣き
 
 
来週のプログラムも、テーマがありますよ。
どうぞお楽しみに音譜
 
 
うたうわ・ほんぼなおこ