2024年、< 初 うたうわ > です。
 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

寒いですね。

にもかかわらず、おおぜいのご参加、嬉しいです。

 

とても寒いので、歌う前にまず血流をよくして

体をぽかぽかさせましょう。

 

 

 

 

 

 

 

今回は 「 たき火 」 など、冬の歌を歌いました。

 

プログラムは全部の曲に関係性があります。

「 ふしぎなポケット 」 も、そんなわけで今日のプログラムに入りましたが

ポケットをたたくとビスケットは増えて・・・・10まで歌いました!

 

10まで歌ったのは

私を含め、全員が初めてのことでした。

面白かったですよ デレデレ

 

今年も楽しく、面白い <うたうわ> を目指します。
みなさん、よろしくお願いします。音譜

 

 

 

 

うたうわ・ほんぼなおこ