うたうわ第135回、
今回も午前と午後の2部制です。
 
 
 
 
 
ハロウィン🎃の季節なので、と、
Oさんが飾りを作って下さいました。

Oさん、ありがとうございます!!

 
 
 
 
 
今日は第134回と同じ曲を4曲、
プログラムに組みました。
 
歌いにくい曲、難しい曲は
練習もしながら、続けて何度か歌っています。
あまり歌えないまま1回っきりでは、もったいないでしょう?
歌える曲が増えるのも嬉しいですね。
 
 
 
 
こんなに回数を重ねていても、まだ歌っていない曲はまだまだあります。
 
今回は「こおろぎ」という曲を、初めて歌いました。
 
どなたもご存知ない曲でしたが
簡単で可愛らしい曲。
すぐに歌えるようになりました。
これでまた一曲、レパートリーが増えましたね!
 
次回、11月に♪
 
 
うたうわ・ほんぼなおこ