テレ朝入社4年目アナ、ボディーラインくっきりトップス姿に「アイドルよりかわいい」の声

 7/18(木) 15:57配信 日刊スポーツ


森山みなみアナウンサー 


 テレビ朝日の森山みなみアナウンサー(26)が18日までにインスタグラムを更新。番組衣装を公開した。






「アイドルよりかわいい」ボディーラインくっきりトップス姿


  オフホワイトのトップスに紺色のスカートを合わせるなど、さまざまなコーディネートを披露。ボディーラインが浮き上がっていた。「スーパーJチャンネルをご覧いただき、ありがとうございました!」と切り出した。


  続けて「3連休は何をして過ごしましたか?


 季節の変わり目で体調を崩しやすいので健康1番、無理せずいきましょう♪」と締めくくった。


  森山アナの投稿に対し「アイドルさんよりかわいいかわいい笑顔」「華があるもりみな美しすぎる」「オシャレなファッションめちゃくちゃ似合ってステキです」などと書き込まれていた。