江藤愛アナ「THE TIME,」美人アナ陣3S披露 吉村恵里子アナと「ください…」ポーズも
[2024年6月15日6時1分] 日刊スポーツ



TBS江藤愛アナウンサー(2022年12月撮影) 


 TBSの江藤愛アナウンサー(38)が14日までに自身のインスタグラムを更新。「THE TIME,」に出演するアナウンサーとのスリーショットを公開した。 


 「木曜THE TIME,『頑張ります』と、決意に溢れた写真を撮ってもらいました」と記し、佐々木舞音アナウンサー、吉村恵里子アナウンサーとのスリーショットを披露。(下記写真)さらに「この、とっても素敵な写真が早く欲しくてカメラマンさんに『ください…』と撮った写真はオマケです」とつづり、吉村アナと「ください」ポーズの写真もアップした。





 フォロワーからは「スリーショットめちゃめちゃかわいすぎ」「愛ちゃんの写真欲しい!」「笑顔あふれる写真をありがとうございます!」「TIMEシスターズかわいい」「普段から頑張り過ぎなのにこれ以上頑張る必要ないですよ!」「まつりちゃんとのツーショもみたいです」などのコメントが寄せられている。