日テレ郡司恭子アナ、同僚と「さくっと行っちゃう?」居酒屋大笑い満喫 秋コーデにも反響集まる 
[2023年11月5日5時30分] 日刊スポーツ


グレーのセーターに鮮やかな黄色のプリーツスカートが差し色の私服コーデを
披露した郡司恭子アナウンサー(郡司恭子アナウンサーのインスタグラムから)

日本テレビの郡司恭子アナウンサー(33)が4日までに自身のインスタグラムを更新。居酒屋満喫ショットを公開した。

郡司アナは「後輩とふたり、お仕事頑張るぞ~!!の決起会 さくっと行っちゃう?って串カツ食べました わたしのお気に入りは、うずら !」とつづり、居酒屋で口元を抑えて大笑いする姿を公開した。

続けて「黄色いスカートで気分を上げて 週末もお仕事 がんばるぞ、おー!!」と記し、グレーのセーターに鮮やかな黄色のプリーツスカートが差し色の私服コーデを披露した。

フォロワーからは「黄色いスカート似合ってますね」「秋にぴったりのコーデ」「手を口にあてるしぐさかわいい」などのコメントが寄せられている。