本田紗来、中学の入学式を制服姿で報告 「これから3年間たくさんの思い出を作っていきたいです」
6/2(火) 15:42配信 ねとらぼ

 

制服姿の本田紗来さん(画像は本田紗来Instagramから)


 フィギュアスケート女子の本田紗来さんが6月1日、制服姿の写真をInstagramで公開。中学校の入学式を終えたことを報告しました。

 「今日は中学校の入学式でした!」と報告しながら、水色のブラウスが爽やかな2枚の制服姿の写真を公開した紗来さん。「これから3年間たくさんの思い出を作っていきたいです がんばります」と意気込みを寄せました。

 紗来さんは4月15日、中学生になったことを機にInstagramをスタート。愛犬のルルちゃん、ロロちゃんとの写真や、姉の望結さんとの2ショットなどプライベートな投稿が中心となっており、投稿開始からわずか1カ月半でフォロワー数は14万人を突破しています。

 今回の投稿には、「入学おめでとう!」とお祝いの声が多数寄せられた他、同い歳とみられるファンから「私も今日入学式だったよー!」「私も中1です! 頑張ってください!」「同じ学年です! 一緒に3年間頑張りましょう」などのエールが届いていました。