ヤバイ・・・。

最初今日の部活の結果について言おうと思ったんだけど・・・。

見てしまった。いけないものを・・・。

アメブロ検索って書いてある横に、文字入れるところがあったんだが・・・。

《 け い お ん 》って書いてあったんだねー。

やる気なくしちゃったね。。。



まぁ、そんなどーでもいい話は置いといて・・・。

今日は覚醒してたぜぃ(=⌒▽⌒=)


9/18 まで来て、MとかTとかKとかにチ○ビームって言われて、動揺してはずしました。。。

で、もう一回引いていい?って聞いてOKもらったので、もっかい引いたところ・・・。

あたったぜ!!!当たった瞬間 YES! って叫んでしまいました。

自分でもなんでYES!って言ったのかはよくわかりませんが・・・。

ふつう、やったーとかよし!とかそんな感じだと思うんだけど・・・。

まぁいいや( ̄▽+ ̄*)


そんでもって、その次も引いてみるとちゃんと10/20。

ヤバかったわ。さっきのはなんかモヤモヤがあったけど、自分の本拠、落に帰れたからあたったのかな??

それでも良かったです☆



とかのんきなこと言ってる間に、低○○○○○部の先生どもわ大量の宿題を出してきあがる。。。

正直。しね。きえされと言いたいところだがそんなこと言ってる暇もなく、テストという武器をもって襲ってくる。。。

がんばんないとなー。

踏ん張りどころは今週です。。。Iみたいにおなか痛くなりそうだけど、がんばりまーすо(ж>▽<)y ☆

じゃ、今日はこの辺で・・・。