KamedaCup | 小川直久オフィシャルブログ「silver bullet」Powered by Ameba

KamedaCup

小川直久オフィシャルブログ「silver bullet」Powered by Ameba-DSC_0200.jpg

小川直久オフィシャルブログ「silver bullet」Powered by Ameba-DSC_0205.jpg

この間の日曜日、鴨川の象徴でもある亀田クリニックがサーフィン大会をやりました!

この大会の参加資格者は医療従事者だけで、いろんな地域から沢山のエントリーがあって、約142人で戦われました!

今回の目的は鴨川の地域活性化や、医療従事者の交流などで、地元の食を使った模擬店や、鴨川出身のプロサーファーによるエキジビションなどでかなり盛り上がりました!

大会終了後、今月エイベックスからメジャーデビューする石川マリーとレゲエ界で有名なSPICY CHOCOLATEとビガライジによるライブが行われて凄い盛り上がり、いいサーフィン大会になり無事イベント終了出来ました!

かなりの人が来ていて亀田クリニックの理事長もまた来年もやると言っていたので楽しみです!

今週末は天津のお祭りと鴨川の花火大会があります!

皆さん鴨川に遊びに来て下さいね!