復興イベント元気茨城 | 小川直久オフィシャルブログ「silver bullet」Powered by Ameba

復興イベント元気茨城

小川直久オフィシャルブログ「silver bullet」Powered by Ameba-DSC_0169.jpg

茨城大洗で復興イベント元気茨城が無事終了しました!

今日は天気だった事もあって凄い人でした。

波もかなり良くサーフィンイベントは大成功!!

B級グルメにも凄い人でどの店舗も大盛況でしたね!

こういうイベントが東北各地でやれたら素晴らしいと思います!

またいろんなチャリティーイベントに参加したいです!

関係者の皆さんお疲れ様でした!