競馬観戦 | 小川直久オフィシャルブログ「silver bullet」Powered by Ameba

競馬観戦

小川直久オフィシャルブログ「silver bullet」Powered by Ameba-DSC_0006.jpg

昨日、人生初の競馬観戦に行ってきました!

実はジョッキーの内田博幸騎手と友達で、5月の大怪我からのみごとな活躍を昨日は目の前で観れて凄い感動と勇気をもらいました!

それと生で見る馬の迫力が凄く超カッコ良かったです!

内田さんは競馬界のトップで、同じアスリートとして凄く尊敬していて今年のリーディングに返り咲いて欲しいです!

僕も今年のツアーチャンピオン目指してかなりのモチベーションが高ぶって来ました!

3月末の第一戦に向けてしっかり準備して頑張ります!!!

内田さん昨日の4勝おめでとうございます!