大会結果 | 小川直久オフィシャルブログ「silver bullet」Powered by Ameba

大会結果

小川直久オフィシャルブログ「silver bullet」Powered by Ameba-201001300404000.jpg

僕の事を応援してくれていたみなさん、

すみません

負けてしまいました。

今日は昨日と違って

6feet位の8割バックドアーのコンディションで、

たまにパイプラインにいい波がきていたのでチャンスが少ないけどパイプ狙いで攻めていました。

ちょっとスロースタートになってしまっていたけど、
1人の選手をぬかしてみんなだんご状態の時、

最高の波が僕の所にきて、
テイクオフしてそのままチューブに入り出れば8点位つきそうないいチューブだったけど、

出口でスピッツに飛ばされてワイプアウトしてしまい
結局それが命取りになり、
チューブを決めれず負けてしまいました。

ヤバイ位超悔しいです。

朝早くライブを観ていてくれた方、

僕の事を応援してくれていた方、

応援ありがとうございました!

この悔しさを次に繋げるために残りのノースショアで
トレーニングして、

凄いパイプラインにアタックしたいと思います!