昨日は夫と買い物に出かけました。

ちょうどマルエフ横丁やってたので

「お疲れ生です」と声かけされつつ

二人で1杯飲み干しました。

乾いた喉にしみたわー(^^)

夕飯はミッドタウン日比谷で。

店内に入ると夫が…

「あの人は単身赴任だね」と。

「なんで分かるん?

「同じ匂いがする」

「ほー」

単身歴長い夫には匂いでわかるらしい。

「週末のひとりは侘しいんだよなー」

だそうです。

夫もひとりの休日は

買い物で外出しても…

済んだらサッとご飯食べて帰るって。

そうですよね…

やっぱりひとりはつまらないよね。


ホークス頑張ってます。

Jr.の勝ちが消えたのは残念ですが

主軸以外の選手の成長と活躍が嬉しい!

それと…晃(アキラ)頑張れ!!

山川の加入で出番が減ってしまい

なかなか本調子になれません。

本来の晃はあんなもんじゃないんですが…


横浜のチケット取れませんでした。

流通センターで買おうと思ったけど

買い方がわからない事に気づき笑

テレビ観戦に切り替えました。


夫は早朝から留守なので

午前中、映画でも観てくるかな…