また随分と放置してしまいました

でも、元気だしブログも飛び飛びに

読ませてもらってます。


楽しいことや面白いことが

たくさんあったけど…

書こう書こうと思っているうちに

時間だけが過ぎて今に至ります


昨日、下北沢まで観劇に行って来ました

「とりあえず、こんばんは」

こじんまりとした会場で

ちょっとびっくりしたのですが

内容はとても良かったです


離婚を決意した夫婦のお話し

ちょっとした気持ちのズレが

溜まりに溜まって離婚へと…

もっともっと会話があれば

ほんの少し思いやる気持ちがあれば

幸せでいられた夫婦なのになぁ

会話大事ですよ、

感謝の「ありがとう」は特にね


その夫婦を取り巻く人たちにも

それぞれ悩みがあってもがいてるんです

でも、ちょいちょい入ってくる

クスッと笑えるセリフが

重くなりがちな内容を

スッと楽にさせてくれました

みんな色んな事を心に抱えながら

日々を過ごしてるんですよ

悩みのない人なんていないです


「ハッシー」頑張ってましたよ

(相変わらずイケメン)

突然の大声に2、3回ビクッとしたけど笑


皆さんの表情がよく見えて

耳の悪いワタシにも

セリフがちゃーんと聞こえて

楽しめました。

語彙力が乏しくうまく伝えられない…

ごめんなさいm(_ _)m


ホークス調子良いですねぇ

ギータが怪我した時は

大ショック!

ギータの気持ち考えると

可哀想で可哀想で( ;  ; )

しっかり治療して帰ってきてね


今は若手も含め、他の選手が

頑張ってくれています

優勝するぞー!


チャンネル変えながら

バレーボール男子も応援中です

昨日の試合は力入ったー

ドイツ強かったけど逆転勝利


ホークス勝って、バレーも勝つと

ご飯が美味しいです


今日は昼前から

若者の街へ出かけます

4年間決して行かなかった場所

頼まれ物を買ってきます


オバチャンはいろんな事情で

まだマスクしてます笑笑


では(^^)/~~~