本日地元に帰って参りました

用事で直ぐに元の住み家へ行きましてリムジン後ろリムジン前

まだ少し腰が痛かったけど

元気をいっぱいもらってきましたチョキ

 

1号ちゃんの帰宅時間だったので

久々に会えたー飛び出すハート

ギューッと抱きしめた時の幸せメーター

一瞬で満タンになりましたヮ愛

 

最近男の子にお手紙もらったそうです

「〇ちゃん だいすきです」だってー

ママが代筆してたけど

お家でいつも話題になるらしいです

まだ3歳児、早すぎるよ笑

 

帰りはお嫁ちゃんと二人で

角を曲がるまで見送ってくれました

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート