17日に届くと思って待ってたら

お金支払ってなかった

催促のメールで気づきました

昨日慌てて入金したら

今日午前中届きました

入金してからが早かったヮー飛び出すハート


楽しみにしてたDVD

ぴあアリーナMM


超有名プロデューサーです


DAVID FOSTERさんて

凄い方なのですよ

(詳しく知りたい方はネットで調べてね)


当日ワタシは後ろの方のお席…

でも、メチャクチャ盛り上がって

楽しませてもらいましたー

あの時のブログにも書いてましたが

とにかく声がよく出てて最高でした


DVDだと見えなかった細かい動きや

会話に字幕がついててGOODです


嬉しそうに歌うカラオケASKAさんが

子供のようです歩く


明日だったかな?

テレビ放送ありますよね

録画予約完了済グッ




実はワタシ

18日からぎっくり腰でして

ほぼ横になっていました(・・;)

する事ないし買い物も行けないし

今日はかなり良くなったので

大音量でLIVE鑑賞カラオケ

何か、痛みが薄れた〜

ご飯なら食べに行けそうグラサン