ついに30日です
明日は座る暇もないでしょうから
本日ブログ納めをします
 
今年もマイペースで
更新してまいりました
何度下書きを消したことか(笑)
 
今年の大ニュース

 

我が家初の孫男子誕生にっこり

住み慣れた家からお引っ越しトラック
ASKAさんライブとディナーショーマイククリスマスツリー
ホークスまたまた優勝逃すガーン
小ちゃいオバチャンの大冒険飛行機
 
んー、他に何かあったかな?
 
悲しいニュースもいくつかありましたが
それはワタシの心の中に…
 
来年のホークスの試合は
ドームに行く気がしないけどショボーン
推しのみんなが活躍して
優勝できるように願って…
本年のブログ締めくくります
「いいね」してくださった皆様
ありがとうございました
 
鏡餅良い年をお迎えください龍
 
 
 
 
 
 
 
実母が逝って丸二年過ぎました
あの日の虹の美しさは虹
今でも時々思い出します
娘はとても幸せに過ごしていますよ
…少し暖かくなったらお参り行くから新幹線
お父さんと待っててねニコニコ