と言っても…

誰も気にしてないと思いますが爆笑

 

取り敢えず元気に過ごしてます

実は引っ越しましたニコニコ

(インスタではサラリとお伝えしました)

 

今までの棲家は家族が住みます

我らは…とても眺望の良いところに移りました

都内の夫の棲家はそのままです

まだ落ち着きませんがゆっくり片付け中です

 

今シーズン、野球は「トホホ」試合ばかりで

ワタシはつまらなかったです

オフには「なんやてー!」な戦力外だったし、

お騒がせ選手を取る気満々らしいし…

彼の再起を邪魔するつもりはないけど

個人的にはすごく嫌です

 

今シーズンあれだけの大金を注ぎ込んで

数人の活躍しかなかったですよね

一体誰が決めてるの?(責任取って)

若い選手育ててくださいよー

何のための4軍だよムキー

応援する気が失せてしまうヮショボーン

 

話変わって

今月末から旅に出ます

「小さなおばちゃんの大冒険」です

夫は心配してて「幼稚園児かよ」と笑えるほど

事細かにメモを作ってくれました

大丈夫、オバチャンは「やる時はやる」からグッ