いやー、素晴らしかったです
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
手がちぎれるほど拍手しました

元々は先週のサンパレスが
ファイナルだったのですが
追加公演で本日がファイナルに…

初の試みで一部カメラおっけーでした
こんな事初めてだし幸せすぎるラブラブ

今回のツアーは
選曲がワタシ好みでしたし
薫さんの歌も聴けたし…
ワタシ史上トップ5に入るLIVEパー
とにかく盛り上がりましたねー

写真撮りまくりましたニコニコ
が、
あまり良い写りがなくて残念ショボーン
割と近いお席でしたが
写真となると、やはり遠いのよ


親子二人の会話には笑いました
ASKAさん、普通に自分のこと
「お父さん」て言ってましたよ
なんか良いよねーニコニコ

実はこの半月(たまたまですが)
お芝居とLIVE三昧でした
博多座、サンパレス、キャナル、
博多座、国際フォーラムと…
充実しておりましたグッ

明日からはお盆まで
しばらく暇ですが
秋からまた忙しくなります
 この分だと…
年末まであっという間かなアセアセ
老体に鞭打って頑張りまーす

野球野球野球野球野球
ホークス、サヨナラ負けでしたね
勝ってると信じてチェックしたら
切ない切ないサヨナラ負けとは…えーん

結構落ち込んでますショボーン