TOBE

「トゥービー」て読むんだニコニコ

「とべ❗️」じゃないんだ爆笑

 

J事務所を取り巻く環境というか

力関係が変わりつつありますね

 

ミーハータケは

J事務所には応援してる子多いです

でも、やはりアレはちょっと…もやもや

ちょっとどころか、かなり引きます

みんなが被害者に見えてしまう

そうではない子も

もちろんたくさんいると思うけど…

 

あの人は

本当に罪なことしましたよねムカムカ

いや、実際罪です、犯罪です

 

納得済みの子もいれば

諦めて従った子も…

苦しんだ子もいるでしょう

本当に大罪を犯しました

 

これからJ事務所は

どうなっちゃうんでしょうね

 

所属のタレントさんを

否定するつもりはないので

頑張ってほしいと思ってます

芝居が上手い子も多いので

ドラマだって出演すれば観ます

 

でもでも「TOBE」の

YouTubeインスタTwitter全部

フォローしちゃいましたてへぺろ

J辞めて、飛び出して、

新しくスタートする彼らも

応援したいからね

 

以前のように

妨害や忖度が無い事を願う

強く強く願う!!

 

マスコミも共犯ですからね

あなた方は見て見ぬ振りしてた

性犯罪の共犯

だから忖度なんてするんじゃないぞムカムカ

 

 

 

 

野球

有原さん、打たれたねーえーん

立ち直って1点差まで追いついたけど

(そこは流石です)

 

9回ツーアウトに祈りのポーズ

ワタシの祈りは届かなかった…

 

今日、倍返しねグラサン

 

下矢印(四時間経過)

 

「倍返し」悲しい響きだわ…

東浜巨だからね

でも、そろそろ期待しちゃうじゃないあせる

もうね、なんも言えないドクロ

 

 

今からバレーボール

Japan応援しよ飛び出すハート