またまた久々の更新ですが…お元気でしたか?

ワタシは相変わらず

行ったり来たりの生活継続中です新幹線飛行機

 

(三年半上手いことコロナを避けピンピンしてます)

 

ブログに書きたかった事とか沢山あるけど

タイミング悪く更新できなかったり

面倒になったりして放置しとったグラサン

 

昨日、タケ姉に感謝されました

不出来な妹が「神」とまで言われたのですキラキラ

 

先週、今シーズン初のドームへ行こうと

チケットチェックしていました

するとなんということでしょうお祝い

スペシャルなお席が奇跡的に空いてましてハート

なぜか金額もとてもお安い¥

M嬢(久々登場)を誘ったのですが当日は都合悪くえーん

(彼女とは7月行くことになりました)

観戦から遠ざかってるタケ姉を誘うと、

その席に大喜び飛び出すハートで、行くことになりました

 

それだけでも嬉しいのに

なんとその日は香取慎吾さんがいらっしゃるとキューン

「セレモニアルピッチ」だそーなキューンキューン

肉眼で見える距離キューンキューンキューン

 

 

たまたまの出来事ですが当分の間

「神」と崇められそうです笑