見よ、この青空!

 

気持ちの良い天気だったので

写真を撮りながら散歩に行きました

 

 

コレ↑見えます?

「最後のひと葉」

本当に最後の最後です

もうちょい頑張れラブラブ

 

この紅葉紅葉

お向かいさんのシンボルツリーです

あまりにも綺麗だったので

撮らせてもらいました

 

日に日に赤く染まる紅葉

季節を感じています

 

春が近づくと

今度はお隣さんの桃の花が咲きます

我が家のチューリップも

100本咲く予定ですチューリップチューリップチューリップチューリップ

(腰痛と闘いながら植えました)

上手いこと咲いたら写真載せますね

 

最近YouTubeにハマってます

見るだけですが、登録チャンネルは

ASKAさん、CHAGEさん、C&A、薫さん等

あっという間に時間が過ぎてしまう飛び出すハート

 

そろそろ寝ます、おやすみなさいバイバイ