先日、お迎えの時に
梅子母さんから新米頂きました
「梅子米」←勝手に命名
有り難や有り難や照れ

 

お米や野菜など色々作ってて
時々頂戴いたします
結構な大地主様でありまして
実は梅子は…
「お嬢様犬」なのです爆笑
 
そんな梅子ももう9歳半
少しおとなしくなりました
以前はすれ違う人やワンコに
唸る唸る!!
(大きさでは完全に負けてるのに)
 
育児(犬)放棄で捨てられた梅子は
我ら以外にはなかなか心開いてくれず
慣れるまでが大変でしたが
さすがにオバチャン犬になると
落ち着いてきました
中年太りの「梅子親方」ですが
お顔は可愛いんですよ飛び出すハート

 

最近はワタシも居ないことが多くて
預かる機会も減りましたが
ウチ来ると甘えてくれるので
嬉しいですウインク
 
 
さて今夜は「和田毅」キラキラキラキラ
ベテランですから期待しちゃう飛び出すハート
最初からガンガン飛ばしてくるよねグッ
なので早めに点取ってあげてください
昨日勝てたことで気持ちが楽になりました
当たって砕けろ的な気持ちで
(砕けちゃダメ)
ぶつかってってほしいですグー
 
鈴木福くんにバッタリ会って
「福」を授かったギータと
「デスパイネ親方」に各1本
どうかお願いしますお願い