娘はデイに行きました | 自閉症スペクトラム児×3  計4人のママの日記

自閉症スペクトラム児×3  計4人のママの日記

4人の子供たちの成長がわたしの喜びであり、すべてです。子供たちの成長の記録を綴っています。

ブログをご覧頂きありがとうございます。4人の子供がいる母です。





今日は夜勤です。

病棟は、この気温差で、状態の良くない方が大勢。

休憩が、とれるか微妙ですえーん

でも、がんばる!



娘はデイへ。



のりアートって、便利ですねー爆笑

のせるだけ爆笑

娘の好きなものしか入れてない、簡単弁当ですが、リラックマが、

かわいいラブ

と、喜んでいました。


昨日は、旅行のことで父と大喧嘩ガーン

でも、朝、父からごめんなさいと置き手紙が。

父、いままであやまったことないのに驚きでした。

父、旅行でお寿司が食べたいとのことで。

母、予算も厳しいので、握ってくれるとこはちょっと無理。

その分だけでも、父出してくれたらと言ったら、父、怒りはじめて。

母、仕事もバイトもして、登校拒否で、修学旅行に行けなかった次男のためにがんばってきて、

なんとかお金も足りるのですが、

次男の転校の際の費用が、また、かかると思って、少し余裕か欲しかったから言ったのてすが。

家族旅行の40万ほどは、全て母が支払っているので、少しは出してくれても...とおもったのですが。(うちは、会計別)

父は、そんなに予算が厳しいのなら、もっと近くにすればよかったのに、とか、

ギリギリの予算で、旅行なんか行きたくないと。

母は、ギリギリ旅行でも、楽しければいいやと思う方なので。


価値観違うんでしょうね。


私は、次男のために、修学旅行で行くような所、連れていってあげたかった。

それだけなんですがショボーン


謝ってはきたけど、

なんだかモヤモヤはおさまらず。

無事に旅行に行けるのか??

コロナもありますしね。

少し、仮眠して元気になります!