秋は始まって,即終わるー! | これで良いのか!?週末家庭菜園!

これで良いのか!?週末家庭菜園!

基本的には素人丸出しの週末家庭菜園のメモ的ブログです。

涼しくなったなぁーと思ったら、

即冬が来ることは解っています。 

解っていますが、捗らない!


急足でニンニク半分を植えてー。





玉ねぎと残りのニンニクを植える場所を即席で作りました。

荒い、実に荒い。。


そんな中、秋茄子は鈴なり!






大根もまぁ順調です!

まばらに発芽してないですけど。。



心配なのは追加で植えた白菜。。

水不足でかなりしんどいです。。

先に植えた白菜とキャベツはマルチのおかげで、

全然元気!

マルチめんどくさくで、付けなかったのが、やはりダメでした。。



一応水やって、今回はここまで!