先日RSP 99thに参加してきました音譜

 

今日はこちらの紹介を・・・・

 

 

にんべんキラキラ

あとのせ鰹節が香る鍋つゆ シリーズアップ

 

「にんべんだしアンバサダー」の声をもとに開発ビックリマーク


食卓で付属の本枯鰹節削りを「あとのせ」することで

 

「香り」がふわっと立ち上がり、

 

目の前で仕上げる体験をどうぞ音譜

 

 

 

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*-

 

 

 

 

 

試してみましたチョキ

 

いただいたのは塩ベースキラキラ

 

4人家族なので一袋全部使いました音譜

 

2人前2回分入っていました音譜

 

最後にのせる鰹節の香りがいいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

鰹節と魚介のうまみで食欲を刺激され、

 

ついつい、たくさんいただいてしまいましたビックリマーク

 

お野菜たっぷりだからいいよねキラキラ

 

 

素材の味が引き立つお味

 

 

美味しくて・・・

 

しめまでしっかりいただきましたにひひ

 

 

 

#プロモーション

#にんべんから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp99thlive

#サンプル百貨店

#にんべん

#あとのせ鰹節が香る鍋つゆ