先日RSP 99thに参加してきました音譜

 

今日はこちらの紹介を・・・・

 

 

 

ライオンキラキラ

Lighteeハミガキシリーズアップ

 

顔の印象は、歯で変わる!!


ライオンが本気で作った美白ハミガキ、ライティーキラキラ

 

 

 

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

 



 

試してみました音譜

 





 

憧れの白い歯、目指して使い始めましたニコニコ






 

 

泡立ちが控えめなのでしっかり磨けますキラキラ







 

どの味もさわやか~合格

 

使い続けて、白い歯手に入れますにひひ

 

 

 

 

 

#プロモーション

#ライオンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp99thlive

#サンプル百貨店

#Lightee

#ホワイトニング歯磨き粉