先日RSP 99thに参加してきました音譜

 

今日はこちらの紹介を・・・・

 

 

ニコニコのりキラキラ

大豆ミートののっけみそアップ

 

 

大豆ミートと海苔を醤油・みそベースの味付けで

 

肉みそ風に甘辛く炊き上げましたビックリマーク


食欲をそそるピリ辛味で、ご飯のお供だけでなく、

 

ちょい足しや万能調味料としても活用出来ます!!

 

 

 

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

 

 

 

 

試してみましたウインク

 

 

 

 

 

 

ピリ辛な味付けが食欲をそそります!!

 

 

あったかご飯はもちろん、お豆腐など

 

納豆に混ぜても美味しかったです割り箸

 

味付けがしっかりめなので

 

少量から試すのがおすすめですビックリマーク

 

 

 

 

#プロモーション

#ニコニコのりから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp99thlive

#サンプル百貨店

#ニコニコのり

#大豆ミートののっけみそ