先日RSP 99thに参加してきました音譜

 

今日はこちらの紹介を・・・・

 

明治キラキラ

明治メイバランスMICHITASカップ レモン風味アップ

 

栄養バランスのよい食生活を手軽にサポートするビックリマーク

 

トータルバランス飲料「明治メイバランスMICHITAS(ミチタス)」!!

 

新たにレモン風味が加わりましたキラキラ

 

 

 

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

 

 

 
 
 

 

試してみました音譜

 

 

 

 

 

 

 

時間がない朝にいただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

レモン風味が爽やか~~!!

 

少しだけとろみがあって

 

美味しかったですビックリマーク

 

 

さっぱりしていて飲みやすいにひひ

 

 

 

 

 

 


 

 

6大栄養素がこれ一つでとれるのがいいですね~ラブラブ

 

長期保存もできて合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#プロモーション

#明治から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp99thlive

#サンプル百貨店

#ミチタス

#明治