先日RSP 99thに参加してきました音譜

 
今日はこちらの紹介を・・・・
 
 
 
 
 

 
 
和漢素材によるぷらすの価値と、
 
お口にとどまる時間のおいしさを第一に設計したのど飴アップ
 

のどの調子が悪い時はもちろん、
 
頑張る毎日のちょっとした合間に、
 
おいしい一粒を....キラキラ
 
 
 
 
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*-
 
 
 
 
 
早速いただきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
黒糖の甘味でまろやか・・・ドキドキ
 
 
和漢素材(桔梗・甘草)が入っているからなのかな!?
 
甘みの中にスーッと広がるスッキリ感がいいのど飴です合格
 
 
乾燥しやすい時期だから
 
のどケアのために鞄に入れておきたいですにひひ
 
 
 

 
 
 
 
#プロモーション
#ツムラから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive
#サンプル百貨店
#ツムラのおいしい和漢ぷらす
#ツムラののど飴