モラタメさんのタメでお願いしていた商品が届きました音譜

 

ピー・エイ・アイ・ジャパンさんより

 

 

アースチャイルド フェイシャルオイルパック 18ml(美容オイル)

アップ

 

送料関係費 1,320円(税込1,452円)を負担してお試ししてみましたニコニコ

 

 

 

「フェイシャルオイルパック [美容オイル]」商品画像

 

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*-

フェイシャルオイルパック[美容オイル]アップ

 

アースチャイルド人気N0.1美容オイルキラキラ

 

水のようにスッと肌になじみ、

 

べたつきやテカリを感じることなく、

 

うるおい&保湿ケアアップ

 

 

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*-

 

 

 

早速使ってみました

 

 

 
 

 

乾燥がかなり進んできましたガーン

 

カサカサ・ごわごわ感がすごいので

 

お風呂につかりながら

 

パックしてみましたビックリマーク

 

さっぱり系のオイルタイプ!!

 

伸びがよくべたつかず・・・チョキ

 

しっかり潤いキープでいい感じ~ドキドキ

 

前ほど乾燥を感じることなく過ごせてますにひひ

 

朝夕のお手入れにも使えてグッド!

 

 

 

 

 

オイルにありがちなベタベタ感がなく

 

使いやすいです合格