モラタメのモラでいただきましたニコニコ

 
創味食品さんより
 
だしのきいたまろやかなお酢
聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢
 
モニターさせていただきましたビックリマーク
 
だしまろ酢でピクルスアップ
 
作ってみましたウインク
 
 
 
 
 
 
作り置きができてヘルシー!!
 
そして、美味しい〜合格
 
 
聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢は
 
冷や奴にかけていただきました~ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
さっぱりしていて
 
かけるだけでさらに美味しくおねがい
 
ローストビーフや鮭のホイル焼きにかけてもOKアップ
 
 
ゆずがきいていてさっぱり味✨
 
暑い夏も元気に過ごすために
 
お酢料理取り入れていきたいですウインク