モラタメさんのタメでお願いしていた商品が届きました音譜

 

理研ビタミンさんより

 

サラダを美味しく楽しむリケンのドレッシング 8本キラキラ

 

配送関係費 980円(税込1,078円)を負担して

 

お試ししましたニコニコ

 

 

 

外食で食べるような美味しいサラダが楽しめる♪

 

 

 

 

 

リケン サラダデュオ®ごまオニオンドレッシング

 

 

 

 

コクのあるごまドレッシングに、

 

すりおろしオニオンの豊かな風味を加えましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リケンのノンオイルセレクティ® きざみ野菜のイタリアン

 

 

 

黒オリーブのコクと玉ねぎや赤ピーマン等、

 

きざみ野菜の食感が楽しめるノンオイルドレッシングアップ

 

 

 

 

 

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*-

 

 

 

 

サラダにかけていただきましたにひひ

 

 

まずは、ごまオニオンドレッシングから音譜

 

 

 

 

 

ゴマの香りがよく

 

すりおろしオニオンたっぷりで

 

サラダがバクバク食べれるニコニコ

 

美味しすぎて感激でしたチョキ

 

 

続いて、きざみ野菜のイタリアンキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらは定番の安定感ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

刻んだ野菜ったっぷりでいろんなものに合いそう!!

 

どちらも本当に美味しい~~~ドキドキ

 

あっという間に無くなりそうですにひひ