モラタメさんのモラでいただきました音譜

 

森永製菓さんより

 

inゼリー 成長期サポート 

2種セット(アップル/グレープ)アップ

 

モニターさせていただきましたビックリマーク

 

 

inゼリー 成長期サポート アップル味 グレープ味

 

 

 

 

 

 

inゼリー 成長期サポート 

2種セット(アップル/グレープ)アップ

お子さまのスポーツや勉強前後に小腹をみたしつつ、

 

成長期をサポートする1食分※のカルシウム・ビタミンD・鉄分を配合ビックリマーク

 

ブドウ糖で、考える為のエネルギーも摂取し、

 

頑張るお子さまの成長期をサポートするゼリー飲料!!

 

 

 

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*-

 

 

 

子供たちに試してもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

塾に行く前や移動の合間に飲んだみたいですにひひ

 

 

持ち運びに便利で味もまあまあとの事ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

個人的には二人ともグレープ味が好きみたいですドキドキ

 

 

 

おなかがすいたときに手軽に飲めて

 

栄養もエネルギーもチャージできるキラキラ

 

inゼリー 成長期サポートアップ

 

お味見に少し飲みましたが・・・・・

 

つるん食感で飲みやすく

 

具合が悪い時にも活躍してくれそうな気がしましたニコニコ

 

 

常備しておこう!!