モラタメさんのタメでお願いしていた商品が届きました音譜

 

ユニリーバ・ジャパンさんより

 

クリアフォーメン アクティブスポーツ 

コンディショナー 本体&つめかえ用 計7点 アップ

 

送料関係費 1,050円(税込1,155円)を負担して

 

お試ししましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

商品イメージ

 

 

 

クリアフォーメン 

アクティブスポーツ コンディショナー アップ

 

ウォーターフルーツのさわやかな香りで、

 

汗や皮脂のベタつきをオフして頭皮をリフレッシュビックリマーク

脂っぽい頭皮をしっかり洗い上げるため、

 

適度なすすぎやすさを持つ処方です!!

 

 

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*-

 

 

 

 

 

 

 

早速、息子が使っています音譜

 

 

 

 

 

 

 

高校生だから油分が多く

 

髪がべたつきやすく

 

あれこれいろんなものを試しているわが子ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今回トリートメントのみでのお試しでしたが・・・・

 

使用感はさっぱりで気持ちがよいとの事!!

 

香りもさわやかさがあって気に入っているらしいですビックリマーク

 

 

試しに私も使ってみました音譜

 

すぅーっとスッキリ感があり

 

夏場は特に気持ちよく感じれていいと思いましたにひひ

 

爽やかな香りで好きだな合格

 

シャンプーと一緒に試したら良さをさらに実感できたかも・・・・・

 

お店に行って探してみよう!!