モラタメさんのタメでお願いしていた商品が届きました音譜

 

 

ヤマキ  だしパック合わせ(20P)×4袋キラキラ

 

配送関係費 980円(税込1,078円)を負担して

 

試してみましたニコニコ

 

 

 

 

商品

 

 

かつお節・いわし煮干・宗田かつお節・昆布のコク・うま味を

 

バランスよくブレンドした風味豊かなだしパックビックリマーク

 

 

  • ◆内容量:180g(9g×20袋)
  • ◆希望小売価格:616円(税込)

 

 

 

 

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*-

 

 

 

 

 

 

早速使ってみましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

毎日お味噌汁作るのでお出汁取ってみましたビックリマーク

 

 

 

パッケージを開けると、

 

すでにいい香りキラキラ

 

 

天然の4種合わせだしアップ

 

なんて、贅沢なの~アップ

 

美味しすぎる!!

 

 

今までは煮干しのみが多かった我が家ですが・・・・

 

 

これは深みがあってうまみが違いますドキドキ

 

 

煮物や麺類に大活躍の予感合格