モラタメさんのモラでいただきました音譜

 

ソントンさんより

 

ポテトースト コンポタ風味コンソメ風味 4点

届きましたチョキ
 
 
サクサク新食感! ポテトースト

食パンなのにおやつ味!?

 

ジャムやスプレッドでおなじみのソントンから新商品「ポテトースト」が登場♪

 

トーストすることで生まれるポテトのサクサク食感!!

 

 

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

 

 

 

 

試してみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

パンにつけて焼くだけビックリマーク

 

サクサクアップ

 

変わり種系で新鮮でしたキラキラ

 

手軽で忙しい朝やおやつに大活躍中ですにひひ

 

 

イングリッシュマフィンやフランスパンでおつまみとしていただくのもありかなグッド!