モニプラさんのイベント音楽スペクトル

 

ホソカワミクロン化粧品株式会社さんより

 
 
モニターさせていただきましたニコニコ
 
 
「ナノクリスフェア アイクリーム(ホソカワミクロン化粧品株式会社)」の商品画像の1枚目
 
 
 
目もとをハリのあるふっくら肌へ持ちあげる、
 
 

浸透持続ナノカプセルに配合した保湿成分が、

 

角質層をうるおいとハリで満たし、

 

朝晩のお手入れでイキイキと透明感のある目もとへキラキラ

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

使ってみましたチョキ

 

 

 

 

 

 

白いこっくりタイプのクリームビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

伸ばすと、なめらかにすうっと浸透ビックリマーク

 

べたつかず・・・・・

 

しっとりでもちっとしてきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩使うことでより効果を実感できましたキラキラ

 

目元は冬場乾燥がひどいのですが・・・・・

 

かさかさ感を感じることなく、過ごせました~グッド!

 

目元のふっくら感、日増しに感じてますニコニコ

 

目元がふっくら・ハリがでてくると元気な印象に・・・・・・ドキドキ

 

 

目元の乾燥が気になる方におすすめです合格

 

 

 

使い続けるごとに良さを実感できるアイクリームビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナノクリスフェア アイクリームキラキラ

 

目元ケア継続しますにひひ

 

 

 

素敵なアイクリームをお試しさせていただきまして

 

本当にありがとうございました~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中 ナノクリスフェア アイクリーム