モニプラさんのイベント

 

フクバデンタル株式会社さんより

Smart KISS YOU子供歯ブラシアップ

 

長期モニターさせていただけることになりましたニコニコ

 

 

 

フクバデンタル株式会社の取り扱い商品「Smart KISS YOU1本、替えブラシ2個」の画像 

Smart KISS YOU1本、替えブラシ2個アップ

 

マイナスイオンの力で歯垢除去、歯ツルツル合格

 

どこを握ってもマイナスイオンが流れるグリップが誕生ビックリマーク

 

ペンギン柄の太めグリップで、手の小さなお子様でも握りやすく、

 

手軽に歯磨きを楽しめます!!

 

マイナスイオンの力で歯垢を除去できるので歯磨き剤は不要ドキドキ

 

優しくブラッシングするだけで歯垢を取り除く事ができます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

使い始めのレポはこちらチューリップ赤

 

使い続けて、約2週間経ちましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

最近は、

 

「歯磨きの時間だよ」と声をかけると、

 

「ペンギン!ペンギン!」と楽しそうに洗面所に行き、

 

一人で歯磨きするようになりましたにひひ

 

 

 

 

 

娘にとっては歯磨き粉をつけて磨くのが苦手だったので・・・・

 

 

 

この歯ブラシ、本当に気に入ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でしっかり磨けるから。

 

仕上げ磨きの時間はほんの少しですアップ

 

あっという間に終わりますアップ

 

歯がつるつるになるので達成感があるのかも・・・・合格

 

 

 

以前は歯磨きの時間・・・・・憂鬱でしたしょぼん

 

今は楽しい時間にドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンギン歯ブラシに感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

娘にぴったりの歯ブラシアップ

 

さらに、使い続けて最終レポしますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

KISS YOUファンサイト参加中 フクバデンタル株式会社