モニプラさんのイベント音譜


サキナ さんより


『サキナ クレイフォーム』


モニターさせていただきましたニコニコ




なおママのブログ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



サキナ クレイフォーム

                               No.205 100g \2,500




毛穴の汚れや黒ずみまで


しっかりと落とす吸着性の高いクレイを主成分にした洗顔料アップ


サッパリタイプなのでべたつきが気になる肌に適した洗顔フォームビックリマーク




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さっそく試してみましたチョキ


クレイタイプにしては珍しく、


かなりゆるめビックリマーク



なおママのブログ



泡立ちがすごくいいです合格


ふわふわでモコモコの泡がたっぷりできますビックリマーク




なおママのブログ



乾燥肌なのでもしかしてつっぱるかなはてなマーク


なんて思っていたのに・・・・・・・・・


心配なしでしたにひひ


スッキリ感がこの季節にピッタリグッド!


気になっていた毛穴の黒ずみ少しずつ改善してきていますビックリマーク


汚れをしっかり落として


美肌になりたい~~~~ラブラブ!


なれるかな!?



継続は力なり・・・・・・・で


使い続けてみますドキドキ






美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

サキナブログ サキナFAQ