今日も旦那が仕事に出てから起き出す。
今朝は8時くらいだった。

朝、ホットケーキを食べようと焼いたら失敗してしまいパンを食べる。
スープにアマニ油を入れて飲んだ。
お通じあり照れ

今晩、息子が帰って来るので買い物に行く。
日曜日によくやっているレシートを見せてスイーツが貰える催し!?
並んだことはないけど今日はお昼前に通りかかったら数個残っていて
貰おうか悩んでいたら最後の1個になり
最後の1個の桜カステラ貰って帰って来た爆笑ヤッター

帰りにコンビニ寄って
ジャイアントカプリコのコーラ味を探したけどなかった笑い泣き

お昼に味噌玉。
お通じあり照れ

お昼に買い物から帰り
お昼を食べて
夕飯の準備や掃除やらしていたら
アッという間に16時過ぎたびっくり

18時半に息子を駅まで迎えに行った。
義理母が私のことを過保護だと言っていたと
息子から聞いて
自分でも解っているけど人から言われると面白くないわしょんぼり

夕飯後、お腹のゴロゴロ音が止まらないし
また咳が出るし喉が痛いよー!!