昨晩は旦那が帰る前にお風呂にも入らず
制服(トレーナーです)を着たまま
鞄も玄関に置きっぱなしで寝たチーン

旦那が帰って来たのは知っていたけど
そこからは熟睡したと思う。

朝、旦那は仕事のようで6時半ころ出掛けて行った。

私は起きて昨日の夕飯のハッシュドビーフを食べた。


体調が良ければ仕事に行っていたほうが楽しい。
特に土曜日は忙しいから体調も良く
喉の調子も良ければ率先して忙しく働いて充実した1日になる。
今の喉の調子じゃダメだけどねショボーン

お昼はカップラーメンを食べてしまったので
夜は味噌玉、納豆などを食べた。

20時頃、旦那帰って来て
火曜日から息子が旦那の実家にお世話になっていて
着いた頃には私から電話したけどそこから預けっぱなしだから義理母から電話がかかってきたようで旦那が話していた。
息子が私の体調が良くないと話したようで
『熱が上がったり下がったりか知らんよ!
食べとるわ!
息子に聞いて!』と声は怒り調ではなかったけど
足をコンコン床につき確実にイライラして話していた。

明日、息子が帰ってくるまでにスッキリ治っていたかったけど
まだまだ咳がでるー笑い泣き